2023年4月23日日曜日

Royal bloodが好き😻

死ぬまでにOut of the blackを体験したい!
かっこよすぎてやばい!😻

マイクのイケボがたまらんのお。ライブの方がイケボましまし。(70代の母親も「いい声やな~」とお墨付き👍)

脳天に突き刺さるようなベン君のドラムとファンサタイム中の身軽さもたまらん!


なんで来てくれんのやろな。

スッキリでやんちゃしたから怒られて、日本おもんねー、もう行かん。とかなったんかな。

なんしか、今後日本に来てくれそうにない感満載やから、行くしかないよな。


MVも秀逸!

エイリアンとアクションシーンはアニメにして、経費もグロ感も軽減。アニメにすることで迫力も出るし、アニメと実写の繋ぎも素晴らしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Muse + Royal blood イギリス遠征(2023/6/19-23)⑫円安対策

当時のレート1ポンド182円超。 ・キャッシュレス事情 タッチレス、カード決済が100%できる。 逆に現金支払いできないってとこもあり。オートケーキのお店は現金不可でした。 念のために2000円両替して、5ポンド紙幣2枚にしてもらったけど、結局5ポンドのみ使って、残り5ポンドは帰...