2023年6月4日日曜日

映画「エルヴィス」

エルヴィス・プレスリーのことはぼんやり知ってたけど、この映画を観て、Spotifyで曲聴いたら、むっちゃかっこよかった!

華やかやねんなー✨エンドロールもぎらついてた。




当時の人達がむっちゃおしゃれでかわいい。Z世代が平成レトロかわいい、とかいう感覚なんかな。

最初の方の場面で、彼が化粧しててディスられてたけど、囲み目メイクが超かっこよかった。
お母さんが亡くなった時もフリルシャツで素敵やねんなー。
最後らへんの宝石とかがたくさん付いた衣装は25㎏あってんて(ウィキより)。

ライブで観客が熱狂してるのを観て、激しく同意。やっぱライブの醍醐味やんな。
うちもSpotifyで曲聴いて、エルヴィス・プレスリーかっこいいな、って思うけど、ライブやったらもっとかっこいいんやろな、って思うもん。
なので推しのライブは絶対に行かなあかん!と改めて心しました。

オースティン・バトラーの憂いを含んだきれいな目が素晴らしかった。
2時間30分以上あったけど、良かったです。

エンドロールでIf i can dream/Maneskinが流れて、Maneskinの勢いがエルヴィス・プレスリーのそれと重なって、ちょっと怖くなったけど、まあ時代が違うし大丈夫か。



母親にエルヴィス・プレスリーについて聞いてみたところ、、、
「うん、いい人やってんで。」
お、おお、そうなんか。


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Muse + Royal blood イギリス遠征(2023/6/19-23)⑫円安対策

当時のレート1ポンド182円超。 ・キャッシュレス事情 タッチレス、カード決済が100%できる。 逆に現金支払いできないってとこもあり。オートケーキのお店は現金不可でした。 念のために2000円両替して、5ポンド紙幣2枚にしてもらったけど、結局5ポンドのみ使って、残り5ポンドは帰...