2023年5月11日木曜日

ブリットポップ30周年😻Elastica

 


正直Elasticaの音楽は苦手。。。

でもジャスティーンがブレット(Suede)の元カノであったり、Suedeの曲に参加してたりするもんやから。。。














ほんで当時はデーモン君(Blur)の彼女やったもんやから。。。








当然気になるわな。2大イケメンを虜にするて、なにもん!?強そうやし!


ほんで、Blur対Oasisが激しかった時、デーモン君とリアムがジャスティーンを取り合った、ってネタもあったりで、なにもん!?

リアムの歴代パートナーを見ると、ジャスティーンはタイプではなさそうなので、「ボンベイロールさせたる。」と言ったり、単にディスりたかったんやろな、とか今は思ったりする。

(ボンベイロールはぱいずりの意味です。シャークサンドイッチとも言うそうです。うちの持論である「顎のしっかりした女性は巨乳説」がジャスティーンに当てはまるので、まあ、そういうとこもディスってるんやろな。)

左:初代奥様パッツィ・ケンジット、右:2代目奥様ニコール・アップルトン(オールセインツ)


まさに美女と野獣カップル。アイドル系のかわいらしいきらきらした女性がタイプなのがよくわかるよな。わかりやす。



まあ、そんな感じでElasticaってどんなバンド?って興味を持ったわけで、でもそんなに好きな音楽じゃなかった。


Elasticaの好きなとこはドナたんが超かわいいとこ😻グランピーな感じがたまらん🎶若さ!




ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Muse + Royal blood イギリス遠征(2023/6/19-23)⑫円安対策

当時のレート1ポンド182円超。 ・キャッシュレス事情 タッチレス、カード決済が100%できる。 逆に現金支払いできないってとこもあり。オートケーキのお店は現金不可でした。 念のために2000円両替して、5ポンド紙幣2枚にしてもらったけど、結局5ポンドのみ使って、残り5ポンドは帰...