2023年5月31日水曜日

Garbageが好き😻

前回Nirvana出したら、次はフーファイやろ、ってとこを敢えてGarbageやでー。

なんでかってったら、 Nevermind/Nirvanaのプロデュサーがブッチ・ヴィグ(右)やからね。


シャーリー姐さんは見るからして、バリバリかっこいいパフォーマンスするのがわかるけど、後ろのおじさん達、見た目普通のおじさんやけど、実はむっちゃすごいおじさん達で超かっこいいねんなー。
姐さん今、56歳で、おじさん達は平均65歳で、あんなかっこいい曲作れるとか、ほんまかっこいいー🎶

Godhead/Garbage

姐さんだけスコティッシュで、英国的エロさが好き。網タイ女王。網タイ似合い過ぎんねん。

妖怪みたいやのに素敵やわあ😻横から見たときの鼻筋がむっちゃ好き。



外国では小指立てるサインって、どういう意味なんかな?
日本じゃさ、男性が小指立てるサインって、パートナーとか愛人とか指すやん。
だから、売れっ子キャバ嬢にたかるおっさん達に見えるから、それ止めとき!


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Muse + Royal blood イギリス遠征(2023/6/19-23)⑫円安対策

当時のレート1ポンド182円超。 ・キャッシュレス事情 タッチレス、カード決済が100%できる。 逆に現金支払いできないってとこもあり。オートケーキのお店は現金不可でした。 念のために2000円両替して、5ポンド紙幣2枚にしてもらったけど、結局5ポンドのみ使って、残り5ポンドは帰...