2023年5月28日日曜日

Saint motel アメリカ遠征 計画

 


シアトル公演取れたー🎶
今、一番好きなSaint motelのライブが観れると思うと、わくわくしかない!😻

翌日のポートランド公演も取ろうと思ったら、郵便番号の入力と国を選択しなあかんくて、でも日本の選択肢が無くて、断念した。なんや、ようわからんから。。。
ポートランドの郵便番号入力して、住所は日本ので入力できたけど、あとあと面倒なったらめんどいから、断念した。。。

シアトルの往復かあ、、、シアトルちょっと地味やから飛行機高いなあ、、、ロサンゼルスやったら飛行機安めよなあ。。。

💡💡💡

せや!シアトルからロサンゼルスに移動して、ロサンゼルスから大阪帰るのどう?

アムトラックという電車で、シアトル⇔ロサンゼルス約1800㎞を36時間で行くというもの。

1800㎞って、壮大過ぎてロマンがあるー😻(大阪⇔東京は約500㎞。)

広大なアメリカの大地を眺めながらのんびり旅するの、いいやーん。


シアトル往復の飛行機と、行きシアトル→アムトラック→ロサンゼルスから帰るのとで、旅費そんなに変わらんし。

シアトルタコマ空港には絶対寄りたかったから、この計画いい感じな気がする!タコマ空港にサブポップのショップがあるみたいなので、べたにTシャツ買いたい。


FEEL GOOD🎶





ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Muse + Royal blood イギリス遠征(2023/6/19-23)⑫円安対策

当時のレート1ポンド182円超。 ・キャッシュレス事情 タッチレス、カード決済が100%できる。 逆に現金支払いできないってとこもあり。オートケーキのお店は現金不可でした。 念のために2000円両替して、5ポンド紙幣2枚にしてもらったけど、結局5ポンドのみ使って、残り5ポンドは帰...