2023年4月26日水曜日

Saint motelが称賛してくれた🌟のかな。

 Saint motelのTシャツを公式から通販したら、なんやねんなモノが届いたんです。

これぱっと見なんもないけど、、、


よく見ると、、、


生地がぼろぼろ!袖も裾も端が全部ぼろぼろ!
いや、最初はこういうダメージ加工のTシャツなんかな?とか思ったけど、絶対ちゃうねん。
明らか生地の劣化やねん。

たっかい送料払ってアメリカから通販したのに、着てみたらぼろぼろやんか。。。😿
黒やから見ただけではわからんくて、着てみて肌とのコントラストでなんか変と気づく。

こんなん嫌やし交換して下さいとメールしたら、「いい状態やなくてごめんな。でも今在庫ないねん。」って返事来て、
①返品して全額返金
②(ぼろ)Tキープして20%返金
のどっちか選択してね。

②しかないしー。返品手続きめんどそうやし。


そんなことを呟いたら、公式がコメントくれたんやけけど、なんかちゃうねんな。

表現がようわからんけど、なんとなく「経年劣化、もっと良くなるぜ👍」みたいな感じに読めて。。。
こっちは新品やけど、向こうは何年も所持してると思ってるっぽいやんね?
#SoSoftもようわからんかったし。。。


ぼろぼろなので刺繡糸でステッチしました。ましになったかも。




ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Muse + Royal blood イギリス遠征(2023/6/19-23)⑫円安対策

当時のレート1ポンド182円超。 ・キャッシュレス事情 タッチレス、カード決済が100%できる。 逆に現金支払いできないってとこもあり。オートケーキのお店は現金不可でした。 念のために2000円両替して、5ポンド紙幣2枚にしてもらったけど、結局5ポンドのみ使って、残り5ポンドは帰...