2023年5月8日月曜日

I don't know how but they found meが好き😻

iDKHOWを知ったのは2022年7月のこと。
You Tubeのおすすめ動画に出てきた。↓

サムネがなんか素敵😻曲聞いたらむっちゃ素敵😻ビジュアルがえげつない素敵😻
音楽って最初の5秒で好き嫌いがわかるらしくて、秒で好きになった。
アルゴリズムさん、ありがとう!

そっからとりあえず公式からTシャツ通販して、ちょうどツアーやるってあったので遠征も即断した!だって生で観たいやん🎶


ほんで通販したTシャツが、たっかい送料出して1週間くらいでようやく届いたと思ったら、、、全く別もんが入ってて、あ?なんやねん!(怒)ってなった。
わくわくして箱開けたら、ようわからんドクロのイラスト入ったいかつめのTシャツとキャップが入ってて、え?と目が点になるとはこういうことかとわかった。

そもそも箱で届いた時点で、なんかちゃう、って感じもあってん。
海外のマーチャン通販って、いつもビニール袋にTシャツを生でインされてる簡易包装で届いてたから、今回なんで箱なんやろう?やってんなー。
頼んでもせんキャップが崩れんように箱で来てんな。しかもTシャツはビニールで包装されたし、なにこの丁寧な梱包。

せやから交換してもらわなー、ドクロの返品手続きめんどそー、と思いながらメールしたしー。
メール対応もアメリカ時間やし、結局うちの買ったTシャツ来たの、注文してから1か月くらいかかったしー。

ドクロは「送料高いから、返品せんでええ。」と言われて、そらそうやろな、と思いながらも、あいつらのことやから後から何請求してくるかわからんし、メールのやり取り保存して、ドクロも捨てるにも捨てれんくて押入れの天袋に放り込んどいたけど、、、要らんわー💀

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Muse + Royal blood イギリス遠征(2023/6/19-23)⑫円安対策

当時のレート1ポンド182円超。 ・キャッシュレス事情 タッチレス、カード決済が100%できる。 逆に現金支払いできないってとこもあり。オートケーキのお店は現金不可でした。 念のために2000円両替して、5ポンド紙幣2枚にしてもらったけど、結局5ポンドのみ使って、残り5ポンドは帰...