2023年5月1日月曜日

iDKHOW アメリカ遠征(2022/9/9-13)③ライブ当日

 いよいよライブ当日。。。ダロン、調子どう??!







吸入器付けてるやんか!いやあ、どうなっててもイケメンやな~😻

って、ニヤついてる場合やないねん。今日のライブはどうなんですか。。。?

13:00頃に、、、


公式「やるで。」


うおおおー、まじかー、まじかー、奇跡!!!ほんまか!ありがとうございます!

歓喜😻感涙😹食欲復活😸


15:00くらいに会場下見に行ったら、すでに入場待ちの人達が並んでてほっとした。

スーパーに買い出しに行く用事もあったのやけど、会場に下見に行ったのには理由があってね。

日本出発前にWilternから持ち込み物に関するメールが来て、カバンは透明ビニバッグ(会社でよく使われてる何を持ち込んでるか、はっきり見えるやつで大きさもあれ)か、長財布しか認めません。とお達しが来ました。やっぱ銃社会やから?


張り切って作った応援うちわ、持ち込めんやん。


なので、会場前で記念撮影しました。
人が並んでたので恥ずかしくて、うまく撮れなかった。


奇跡の復活ライブまであともう少し!ひとまず宿に帰って腹ごしらえしよう🎶

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Muse + Royal blood イギリス遠征(2023/6/19-23)⑫円安対策

当時のレート1ポンド182円超。 ・キャッシュレス事情 タッチレス、カード決済が100%できる。 逆に現金支払いできないってとこもあり。オートケーキのお店は現金不可でした。 念のために2000円両替して、5ポンド紙幣2枚にしてもらったけど、結局5ポンドのみ使って、残り5ポンドは帰...