2023年4月30日日曜日

iDKHOW アメリカ遠征(2022/9/9-13)②

エンゼルスタジアムのあるアナハイムからユニオン駅まで戻り、そっから地下鉄でウィルシャー/ウェスタン駅まで行って、駅前にライブ会場のWilternがあります。











ああ、やっとここの日が来たんやなあ。と感慨深く、近くのスーパーでご飯買って、Wilternから10分くらいのコリアンタウンの宿に到着しました。


一息ついてツイッター見たら、公式が

「ダロンが喉頭炎になったので、今日はライブしません。」


 え。。。

 言葉にならないというのはこういうことか。

 ボーカルが喉頭炎て、2日後のライブも絶望的やない???

 ダロンの体調が第一なんはよーくわかるんやが、このタイミングで。。。😿

 うちはなんの為にアメリカに来たんや。。。😿😿

 

 ダロンの喉頭炎が早くよくなりますよーに、、、と切に願いながら翌日。。。


 

 公式「今日もまだダロンの調子悪いのでライブ中止します。Joywaveとオープニングアクトはやるから来てね。」


 そうやんな、やっぱそうなるよな、ボーカルが喉痛めてるから無理やんな。と、わかってはいるのやけど、放心・無気力・心ここにあらず。。。😿

 他やってくれてもiDKHOWが観れんことには、来た意味がないんや。。。😿😿

 1日中部屋に引きこもって、ひたすら「喉頭炎」検索して過ごしました。

 お腹も空かなくて、カット野菜とヨーグルトくらいしか食べれんねんな。

 ダロンの喉頭炎が早くよくなりますよーに、、、と切に願いながらライブ当日。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Muse + Royal blood イギリス遠征(2023/6/19-23)⑫円安対策

当時のレート1ポンド182円超。 ・キャッシュレス事情 タッチレス、カード決済が100%できる。 逆に現金支払いできないってとこもあり。オートケーキのお店は現金不可でした。 念のために2000円両替して、5ポンド紙幣2枚にしてもらったけど、結局5ポンドのみ使って、残り5ポンドは帰...