2023年5月6日土曜日

子どもが歌うMV4選

 こどもの日過ぎてしまったけど。。。すごい子ども達、いっぱいおるなあ。


①Benny goodman/Saint motel

むっちゃダンスが上手で愛嬌もあってかわいい子ども。


②After hours/The bluetones

①もやけど、ソロで場を持たせられるくらい踊る子は黒人でやっぱリズム感とか持ってるもんが違うんかな。

最後がかわいいねんなー。

監督はエドガー・ライトでうちの大好きな映画『ショーン・オブ・ザ・デッド』の監督やねん。この監督はBluetonesが好きやねん。うちも好き😻




③Blue blood/Foals
FoalsのMVはいつも生々しいというかグロテスクなので、かわいらしさの無い子どもです。みんな引いてるしな😹大人達が子どもを不審な目で見るMVです。
でも、この曲は心にぐっと響く、涙腺緩むいい曲です。
5日くらい前にバンドに復帰したウォルターだけ一瞬出演してんねんなー。謎。


④Take on me/Weezer
a-haのカバーでMVもいい🎶
Calpurniaという今は解散してしまったバンド(去年かおととしのフジロックに出る予定やったけどキャンセルなった。)が出演してます。
ボーカルの子がドラマ『ストレンジャーシングス』に出てる子で、ドラマ観たことないけど、すっごい子どものイメージやってんけど、割と大人です。


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Muse + Royal blood イギリス遠征(2023/6/19-23)⑫円安対策

当時のレート1ポンド182円超。 ・キャッシュレス事情 タッチレス、カード決済が100%できる。 逆に現金支払いできないってとこもあり。オートケーキのお店は現金不可でした。 念のために2000円両替して、5ポンド紙幣2枚にしてもらったけど、結局5ポンドのみ使って、残り5ポンドは帰...