2023年7月12日水曜日

Muse + Royal blood イギリス遠征(2023/6/19-23)④2日目(6/20)生Out of the black🎶

ついに生Royal blood!2分前に始まった!

そしてしょっぱなからOut of the black!!!

ベースとドラムの音がごりごりに響いてきて、かっこよかったー😻

動画撮ってみたけど、生で感じた音はやっぱり生でしかわからんなあ。


うちとしてはco-headline扱いかと思ってたんやけど、、、グッズ売ってなかったし、40分しかやってくれんかったし。。。😿
客の雰囲気もRoyal bloodはMuseの前に演る人達な感じが伝わってきて、個人的には不完全燃焼。。。
あ、スタンディングはやっぱりぐちゃついてたし、危険な様子やった。でも、前の方の混雑した場所やなかったら、全然大丈夫そうでした。

もうじき新しいアルバム出すし、発表されてる単独ツアーに行きたいなあ、って思いました。
遠征費用がもう無いけどさ。。。だから、ぜひ日本に来てください!!!

でも、生Out of the black体験できてよかった!うれしすぎて実感わかないまま、時間が過ぎました。


そしてほんちゃんのMuseだよー。20:30やのに西日がまぶしい!

安定のMuse、何も言うことはない。ひたすらかっこよろし。
マシューの膝ぱかダンスを生で観れて歓喜!


電車の時間もあってMuseも45分くらいしか観れてないんよな。
まあ、Museは日本来てくれるやろ、って思ってたから、最後まで観れんでもいいや、って思っててんけど、、、
後日インスタに、「THE ONLY SHOW IN ASIA」って。。。マレーシアだけなんや。。。
もうこっちらへんは、アジアでひとくくりにされるんやね。。。😿

こっちらへんの洋楽事情は厳しいなあ。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Muse + Royal blood イギリス遠征(2023/6/19-23)⑫円安対策

当時のレート1ポンド182円超。 ・キャッシュレス事情 タッチレス、カード決済が100%できる。 逆に現金支払いできないってとこもあり。オートケーキのお店は現金不可でした。 念のために2000円両替して、5ポンド紙幣2枚にしてもらったけど、結局5ポンドのみ使って、残り5ポンドは帰...